Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

おめでとう会


上新くん とアサコさんのDUETって 見ててほんま笑顔伝染するね
気ー抜いてたら観客になってまうっ
やし今度観客でいい時に絶対いこ!


深夜に奈良県に行った

ぉおぉーーー、どこも暗い暗い
駅からが遠い遠い
でもチョー平気


LIZのCDできた。
 

LIZのあったかい音に よくいろんな事気付かされます
Mikuちゃんの あの歌声 あたしを救ってます
ド!!POPS。 すてき〜

CDの完成おめでとう会が行われました

あったかい人ばっかりが集まり
いろんな人への気持ちを確かめた日でした


寝る前 コーケー君とちょっとゆっくり話せて
とびきり心があったかいオレンジーーー

あ! CDにコーラスではいらせてもうてます
うれしいなぁ

感謝。
  • 2008.04.19 Saturday
  • 06:00

-

ガラじゃないこと

 5月にフラミンゴでコーラス隊します

Flamingo the Arusha

とてもよいところ。
明太子のペンネがおいしい店。

このライブなんだかちょっと豪華な編成 選曲。

せめてコーラスの3人分のできること うんと考えて考えて、引き出す。
…んーどうしよう。 、、、

どんだけアサコさんに頼ってたか。
よーわかる。
  • 2008.04.16 Wednesday
  • 00:00

-

掘り出した。

なんとまぁ怪しいDVD買ってしまう


値段から怪しい。 480えん
MDが10枚650円で買えちゃう 昭和な雰囲気漂う花園町のレコードショップで掘り出す

『Stevie Wonder』 やら『Jackson5』 やら
『James Brown』 やら『Dianna Ross』 に 『Four Tops』 ・・・・・

ぉぉ珍しくうちの知ってる外人さんの名がずらずらづら・・

ビニール破いた瞬間に飛び出した刺激臭にびっくり!
と同時にくしゃみ! が3回!
再生してみると若きスターの姿が!

むむむー 画質が悪うございますぞー
折り紙で作ったようなセットで歌っておるね

でもみんなとってもゴキゲン

うーん楽しそうやなあ〜
こんなふうに 歌いたいな〜
  • 2008.04.14 Monday
  • 10:00

-

都雅

1年ちょっと振りに とがとが に行きました。

都雅都雅 と書いて トガトガと読む。
まぁ親切!!!!

西野やすし R24 with小林エミ    のみなさーん↓

西野さん(gt) はまやん(key) 木田っち(ba) 伊藤くん(ds)
小林エミさん(vo)

はまやん最後までまったく見えなかった・・・

この人、うちの大好きなボーカリストさんの師匠らしいのです。
どうしても見てみたかった。

なんか すごく遠くの人に感じました。
生きてきた長さも違うけど、星も違うんか?て感じ。
不思議な感じ。

ちょーーーすごかったです。
どこまでも声が出るのでしょうか。
ちょっぴり辛かったです。

ちょっとずつあるこあるこ〜
  • 2008.04.13 Sunday
  • 23:00

-

集合。

送別会にゆく

あんた一体どこで世話になったのさ?と聞かれると ええと…ううむ…となるけど、すごくすごく大好きな人の送別会でした。世話になったのです。

わかる話もわからん話もわんさか出る出る

それでも
この2年間はあたしの誇りであります

  • 2008.04.13 Sunday
  • 01:30

♪ライブ♪の予定。

★2008年4月★ うたうでっ

4月のギグインフォメーションですよん

もう終わったのものせちゃう。
ぁぁもぅ・・・遅いったら


4/9(水)     難波     ウィステリア
    ♪  Jyu-juju(じゅーじゅじゅ)  ♪
    Vo.平野翔子  Gt.信国頌太
・・・・・しょーたりんと日本語三昧します。しました。

4/10(木)      ※コーラスです
京都/三条河原町     和音堂
     Vo.P.松中啓憲    Cho.平野翔子
・・・・・マークさんのコーラス!しました!

4/17(木)    ※コーラスです
三ノ宮     Accord神戸
Vo.P.松中啓憲   Cho.平野翔子  Per.岩井英和  Tp.寺崎周平  Ba.橋本直樹
共演;Chappeさん♪
start   19:30     Charge   1500円
・・・・・この日はBANDスタイルー!わくわく。。

4/19(土)     六甲アイランド    『Bar Venus & Mars』
JR住吉から六甲ライナー乗り換え。アイランドライナー駅が最寄り駅!
20:00〜/21:00〜/22:00〜     30分×3stage
☆No Charge カンパ制☆
     Vo.平野翔子   As.早川惟雅   Gt.杉原俊   Ba.清瀬翔平   Dr.崎田治孝
・・・・・ご機嫌なBarでのびのびセッションライブ!またお邪魔しまっす。

4/22(火)     京都/三条河原町     和音堂
しおタンファンキーず   ワンマンライブ vol.4 !!
Vo.平野翔子   Gt.宮本憲   Or.Key.花田恵美   Ba.植村建介   Dr.吉川弾
19:45〜(2Stageがっちり)
charge   1500円(1drink別)
・・・・・ふぁんきーふぁんきー!熱!でもバラードもやる!
むふふ  むふふ
もう4回目かー! がんばらねば!
是非きてね〜〜


fight !!    fight !!

  • 2008.04.11 Friday
  • 00:00

-

もんじゃじゃ もんじゃじゃ

和音堂でハモり隊しました

今日はお客さんが なんとビックリ!!!  な数でテンションが上がり

気付くと1ヵ所 ソロで声を張りまくっていました。

     mark0410 

和音堂近くで晩ごはん。 夕ごはんはマクドでした。。 
確か昼ごはんも朝ごはんもちゃんと食べたよ。 危険。

職人Mark氏により 超手際よくもんじゃ焼きが出来上がり
人生初 もんじゃーしました。 


!!!!


熱すぎるーーーーー
  • 2008.04.10 Thursday
  • 23:00

-

あんな春だったー。


こんくらい 視界埋まる量がよい

    

でも 四条木屋町ちょい南の夜桜が マイベストサクラ

きらきらで あったかい季節でした。

  • 2008.04.09 Wednesday
  • 23:00

-

2007・4・8


カレンダーが1周!

はーーやーーえぇぇぇええぇーー

こんなワクワクしてるん 何年ぶりか!て夜でした。
のんきに 前の日からニコニコニコ


今日は
バイト行って いつも通ーりの味のお酒を飲んで帰ってくる

失くして嫌われてみんなも変わっていっぱい変わって。

・・・むむ 暗くなるなよ


あり?

あの時やりたかったこと

なんやったかな・・・?
  • 2008.04.08 Tuesday
  • 00:00

-

さくらさくら

 
うはうは お花見 お花見 

0405behanami

こっちは女の子のみ!
熱燗&みりん干し

0406hanamibbq

こっちは2歳のかわいこから愉快な外人ブルースミュージシャンまで

あとは日本人やのに異国感たっぷりな方々と緑の下でお花見

肉ばっかりでした


ベースの横部くんがめちゃんこワイルドで感心でした

楽しいね うららかだね 春はいいね

2日共帰ったら鼻の奥ムズムズしたけれどー


↑ゴードンさんの 大阪ブルース 売れると思うなぁ

よき日よき日。。
  • 2008.04.06 Sunday
  • 00:00